TOP > イベント一覧 > 7月第二例会(YCE生歓迎会)

7月第二例会(YCE生歓迎会)

2016年07月18日イベント
秋田山王LC7月第二例会(第992回)
 
平成28年7月18日(木)6:30よりアキタパークホテルに於いて7月第二例会が開催されました。

●例会ゲストとして、このたび台湾から当クラブへのYCE生シンウェンさん(Wu,Hsin‐Wen)とホストファミリーの小国万純さんのお二人にご出席いただきました。
シンウェンさんより「来日して秋田へ来てからは、毎日がとても楽しいです…皆様ありがとうございます。」・小国万純さんよりホストファミリーとしての経過近況報告等それぞれご挨拶をいただきました。

●今年度よりメンバースピーチが始まりました。指名1人目は柴田司Lでした。
社会人になってから今日までの出来事や経験談(自己評価)など…真面目ユーモア笑ありの素晴らしい3分間スピーチを聞かせていただきました。

●ライオンズロアーは、祝甲子園出場となりました大曲工業高校OBの小木田喜美雄Lでした。

●例会後は、YCE生とホストファミリーとクラブメンバーで楽しい懇親会となりました。
乾杯は、こちらも祝甲子園出場大曲工業高校OBの千種正Lよりご発声いただきました。

7月誕生お祝いは、福岡貴秀L・千種正L・田崎宏明Lの3名の方々おめでとうございました。
チャーターメンバーの金子真吾Lより中締めのご発生をいただき懇親会終了となりました。