TOP > イベント一覧 > 12月第2例会 (1002回) クリスマス家族会

12月第2例会 (1002回) クリスマス家族会

2016年12月22日イベント

12月第二例会(クリスマス家族会)
                  
平成28年12月22日(木)      於パブレストランサガン18:30~
 
例年恒例のクリスマス家族会が開催されました。
田崎会長より「……本日はメンバーと家族の皆様と楽しく過ごしましょう」の挨拶で例会が始まりました。
支援金の贈呈式では、当クラブより秋田プロバスケットボールクラブ(株)社長の水野Lへ田崎会長より手渡されました。
12月お祝いライオンは、川尻Lと加藤Lそして藤原L奥様の3名の方々、おめでとうございました。
 
例会閉会後は、鈴木豊計画委員長進行にてクリスマス家族会が始まりました。
水野Lの乾杯で宴スタートとなり会場が俄然賑やかになりました。
早速、参加された家族のお子さんやお孫さんへクリスマスプレゼントを差し上げました。ちびっこさんたち喜んでくれてました。
そしてお楽しみ大抽選会クジ引き、全員に当たりましたので皆さん大喜びでした。
その後の余興では、メンバーのカラオケタイムとなりましたが、この日のNo.1は今年大ブレイク田崎会長のピコ太郎(写真をご覧下さい)上手過ぎでした。
 
 以上の通りとても楽しいクリスマス家族会となりました。


 (PR・IT情報委員長 加藤重広)