TOP > イベント一覧 > 12月第二例会(クリスマス例会)

12月第二例会(クリスマス例会)

2013年12月27日イベント
       2013.12.26  12月第二例会(クリスマス例会)

L.長谷川 淳司

今日は例会場を移して会員の「パブレストランサガン」で行われた。 第930回例会は、会長挨拶に続いて幹事報告は次第の通り了承された。  テーブルのしゃぶしゃぶのほか御馳走を前にしては、セレモニーは早々に終えざるを得ない。マイクは 計画委員会に渡され、次のクリスマスパーティに進んだ。  最初は、「お祝いライオン」である。 1、「優秀ラペルピン」が会員入会に尽力の千葉利昭ライオンに渡された。  (会員増強は、本当に有り難い、心から感謝します。) 2、12月誕生祝いは川尻孝紀ライオンと照井整ライオン、一人出席の川尻ライオンは、 ケーキを人占めした。(お二人共57歳と60歳、クラブを引っ張ってもらいたい)  クリスマスパーティはスナップ写真の通り、全員かつらを付け大笑いの中でゲームを始めた。以外にかつらが似合うのもあり、危ない場面である。 酒を飲むのを忘れて十分に楽しんだ。なぜか、最近の最後は「サライ」を全員合唱で終えるのである。今年の感謝と、来年の互いの活躍と健康を願いながら腹の底から歌った。 ビンゴの商品とかぶったかつらを紙袋に収め、解散した。  新年は1月14日合同例会から始まる、会長スローガン『思いやりの心豊かにウィサーブ』。  来年もよいお年でありますようにお祈りいたします。